youtube

2016/09/10

珍しい動画 透明で美しいウナギの幼生 - ライブドアニュース

リンク: 珍しい動画 透明で美しいウナギの幼生 - ライブドアニュース.

面白いですね、ウナギの幼生。

貧乏なワタクシはウナギなど10年ぐらいは食べてないので大枚はたいてまで絶滅を推し進める方々とは別の世界に住んでいるんだなぁと再確認するのですが。

いや、アナゴの方が好きなんでウナギが絶滅したって全く支障は無いです。

まぁ、ビンボなんでどうでもいいです。

 

| | コメント (0)

2016/01/11

Lazarus

| | コメント (1)

2015/11/26

危険ドラッグの危険ってこういう意味だったの

最初の2輪が一番不憫だと思う。

| | コメント (0)

2015/10/09

がめら

ガメラ。 

ガメラってウルトラマンと違ってTV番組じゃ無かったのでよくしらんのですよ。

カネかけているかどうかは分からないんですが派手ではあります。

仕事もせずに魅入ってしまった。

| | コメント (0)

2015/02/08

Carn

Carn - Jeff Le Bars

| | コメント (0)

2015/02/01

とらが・・・・

トラが雪だるま作りを覚えたらしい。。。
2つ作っているな。重ねられるか?
逆立ち状態で作っていないのでフンコロガシでは無さそうだ。

続きを読む "とらが・・・・"

| | コメント (0)

2015/01/17

ぶぶぜらで

さすがにちゃんと曲になるもんだな凄いな

| | コメント (0)

2014/12/20

タネよりも

このオッチャンがとても素晴らしい。

| | コメント (0)

2014/12/11

レーザー砲

一家に一台レーザー砲。 仕事に使いたいネ。

| | コメント (0)

2014/11/14

CARGO

ゾンビ映画。  ショートフィルム映画祭のトロップフェスト(Tropfest)の作品。

実はワタクシ、ゾンビってundeadだと思っていたのですが今の定義はちょっと違うんですか?


| | コメント (0)

より以前の記事一覧