こころのさけび

2014/06/15

市民税を納めてまいりました

わが高松市も今年からコムビニで市民税を納められる事になりました。

今迄は市役所もしくは銀行へ営業時間内に出向く必要があったのでとても便利になりました。

サクサクッとちょろいもんですよ。 今年の納付金額は5000円でしたしね。  

安っ!

えぇ、これは年収を基に算出されます。

税金が少なくて済むと云う事は年収が無いと言う事になります。(号泣)

| | コメント (2)

2014/05/29

なんか悲惨な事になってきた

6月初旬までの納期の仕事が重なって死にそうになってる。

死にたい。

これは死ぬ。

| | コメント (0)

2014/02/09

やっべぇ!!!

ていでんしてやがる!!!

確かにその通知は来ていた....
夕方まで仕事ができん。
サボっていたらこのざまか。
明日の納期に間に合うのだろうか。

| | コメント (2)

2014/02/01

これはアカン。

仕事するつもりがラーメン喰ったら、寝てしまってこんな時間になってしまった。

明日こそ働く。

絶対働く。

必死で働く。

でも寝てしまうかも試練。

| | コメント (2)

2013/12/25

さむいさむいさむい

寒くて眠くて咳が止まらず、まったく仕事にならないのでもう帰ろうと思います。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2013/12/20

明日こそ仕事をしよう・・・

今夜は体調が悪すぎるので仕事を投げ出して早く帰ろうと思います。

なので、おやすみなさい。


| | コメント (0)

2013/12/12

寒い、恐ろしく寒い。

 寒風の中帰宅するのさえとてもつらい。

 ううううう。

| | コメント (0)

2013/12/04

死ぬほど眠い

夕べは徹夜だった。

実際には10分ぐらい意識がなくなっていた事が数回有ったので徹夜では無いが。

今夜も仕事が終わらない。

死ぬほど眠いので死のうと思います。

| | コメント (0)

2013/09/22

繁忙期終了

繁忙期終了。

この夏はこれまでに無く悲惨だったな。

これからどうなるのだろうか。

| | コメント (0)

2013/07/22

死後とが・・・

  全然進んでないいいぃいいぃいぃい

  もうすぐ朝が来るというのに!! 

  こら、死ぬな。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧