旅行・地域

2015/01/28

スカイマーク民事再生法申請へ

リンク: スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続 NHKニュース.


搭乗率の低下になかなか歯止めがかからず、ファンドとの交渉も難航して経営に行き詰まり、スカイマークは裁判所に民事再生法の適用を申請する方針を固め、28日の臨時取締役会で正式に決めることにしています。

スカイマークって他のLCCみたいにあれこれと値がつり上がり難いので繁忙期でもコンスタントに安いのでチケットさえとれたら便利なんだけどな。
まぁ価格設定システムがぬるいという面はある。

というか、鉄道と比べて航空機の運賃自体が安すぎるという事はできる。

| | コメント (0)

2013/07/22

ウクライナの「恋のトンネル」

リンク: トトロに会える!?ジブリのような世界「恋のトンネル」 - ウクライナの絶景・名所.

2662658x1024

まぁ、こう言ったものは話半分に聞くべきなんですけどね。

「絵」的にはよろしいのでは無いでしょうか。

季節的というか理想的にはピンポイントを待っていないとこうならないと思います。

実際には虫が多かったり、大変なんでは無いでしょうか。


というか、個人的にはこっちの方が好みでございますよ。

2665

警笛を鳴らされながら追い立てられたいです。
うねるレールの上を暴れながら迫り狂うディーゼル機関車というのも素敵deathね。

| | コメント (0)

2013/02/05

直島への海外渡航に関して。

え~。以前現場仕事で直島へ渡ったのです。
直島はベネッセとかが中心になって瀬戸内芸術祭なんかをやっているのですがシーズンオフの今の季節でもアート作品を目当ての観光客がそれなりにいたりします。
で、チラチラ目に入ったのを撮ってまいりましたよ。

続きを読む "直島への海外渡航に関して。"

| | コメント (0)

2013/01/26

五稜にて1/4

Goyou

五稜にて。 天気は良くなかった。

| | コメント (0)

2013/01/23

もう一枚。

Cx4000_goyou2

五稜にて。
これはかなり窮屈。

| | コメント (0)

2013/01/15

取り敢えず一枚だけ。

Cx4000_goyou

五陵にて。
当然、この深雪で走れるわけでは有りません。

しかしアレだ。デカジメってファインダーが無くてLCDディスプレイだけなんですが、明るい所では全く見えないですよね。どこを撮っているのか確認のしようがないんですが。
何か方法があるのだろうか?

| | コメント (0)

2009/05/07

5/7 帰着

5/6 20:15三宮発のジャンボフェリーに乗れず4時間以上待って0:30発に乗船したので

5/7 5:20 に帰着。

取りあえずネル。

| | コメント (3)

2009/05/06

最終日

最終日なんです。

続きを読む "最終日"

| | コメント (0)

2009/05/03

美瑛に出発。

00:45発のジャンボフェリーに乗船。

続きを読む "美瑛に出発。"

| | コメント (0)

2009/05/02

そろそろ出ようかなと。

ジャンボフェリーの駐車場を確保するためにも早く出ねば。
何か忘れものをしていそうだが、なんとかなるだろう。
フライト時刻が中途半端なので関空で三時間ぐらい待たされる。
どうやって時間を潰そうか・・・
本でも買っていこうか?

ああ、今回はおやつをレンタカーに忘れてこないようにしないとなぁ。。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧