« そろそろ出ようかなと。 | トップページ | 十勝岳温泉の日 »

2009/05/03

美瑛に出発。

00:45発のジャンボフェリーに乗船。

04:45 三宮に上陸

05:15 JR三宮駅までの約1kmを徒歩で移動。
      荷物と自転車がやたらと重い。 輪行用のキャスター金具が欲しくなった。

06:00 バスで関空まで。

07:10 関空到着。 航空券を買って手荷物検査へ逝く→あっさりと通過。 
      搭乗口で離陸までひたすら時間を潰す。 
      テレビを4時間も観たのは何年ぶりだろうか。
      いや、壊れて映らないテレビなら毎日観ている。
      グローブを持ってくるのを忘れているのに気付く。

11:25 離陸。

13:40 旭川空港に到着。
      レンタカーで旭川へ。 グローブを買いに逝く。
      数件の自転車店を回ってXLサイズのグローブをげと。MTB用ではないと思うが少々厚ぼったい。

16:50 美瑛に到着。 自転車組み立て。

17:30 犬2匹とマイルドセブンまで散歩。
      しつけができていないので若者の方がやたらと牽く。
      リード握る手の皮が剥けそうなほどになる。
      時間が無いので約4kmの散歩に留める。

18:20 ほしの灯り屋で温泉に浸かる。
      当日は硫黄分/鉄分が少なめなのか黄緑色のお湯であった。

19:50 宿で食事して、まったり。

      biogon氏などと遊んでもらう。

23:00 睡眠不足なのに柚子酒を飲んでしまって酔ってネル。
      柚子酒うめぇ。 ちょっと甘すぎる塩抜きソルティードッグ。
      下戸下戸なワタクシメには危険至極でございます。

|

« そろそろ出ようかなと。 | トップページ | 十勝岳温泉の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ出ようかなと。 | トップページ | 十勝岳温泉の日 »