« 09/04/29のリハビリ。 | トップページ | そろそろ出ようかなと。 »

2009/05/02

株優げと

無事、株主優待券を手に入れました。
落札価格は2枚セットで¥1910です。送金の手数料とかを入れると1枚あたり¥1084でした。賭けにはでなかったのでこんなもんでしょう。
株優増刷万歳です。 しかし、半額になると言っても¥22850ですからきついです。
今夜はリハビリに出ようと思ったのですが、左膝に違和感が有ったのと、あすに余裕を持たしたかったのでリハビリはやめて、自転車のメンテナンス及び輪行袋への詰め込みをした。
サイドウォールがかなり傷ついているリアタイアを交換するかどうかで悩みましたが、もったいないので、とことん使いきることにしました。
床下に転がって逝ってしまっていたサイコンを探していたらこんな時間に・・・

さぁ、ネルべし。

|

« 09/04/29のリハビリ。 | トップページ | そろそろ出ようかなと。 »

コメント

「株優げと」おめでとうございます。
半額になったとしても・・・。心境お察し致します。
私の方は往復でも同じくらいですから。


さっき同室の奴の目覚ましで目を覚ましてしまいました。
午前3時45分:ピピーピピーピピー
奴は一度目を覚ましたものの起きようとしない。

午前3時50分:ピピーピピーピピー
奴はまたもや起きようとしない。

午前3時55分:ピピーピピーピピー
やっと起きやがった。

日の出を撮りに行くつもりだったようだ。
気持ちは分かるんだけど。オイオイ!!
なんだかこっちも完全に目を覚ましちまった。

投稿: Biogon | 2009/05/02 04:42

e-mobile使ってませんね。
ひょっとして従量制なんでしょうか?
電波事情ならいいんですが、定額制で無いならテキストベースにしないといけないし。

・・・優しく起こして欲しかったんですよ。 キット。

私なら寝ますけどね。

投稿: 石屋 | 2009/05/02 12:43

イーモバイルの告知では基本的に美瑛は圏外なのですが、宿内の場所によってつながる場合があるんですよ。
たぶん旭川の中継局につながるんじゃないかと。
リビングやココ(テラス)はOKですが、階段下の寝室ではNGでした。今朝はその寝室からの書き込みだったんです。

今朝はその後眠れなかったので5時頃からお散歩してきました。
車のガラスには霜が降りて真っ白。でも、昼間は暖かくなってTシャツ1枚でも大丈夫でしたよ。
早めに宿に戻って風呂に入り、テラスでそよ風に吹かれながらビールを飲んでます。

投稿: Biogon | 2009/05/02 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09/04/29のリハビリ。 | トップページ | そろそろ出ようかなと。 »