« 3/20のリハビリ。 | トップページ | 3/24のリハビリ。 »

2009/03/23

助手席にて。

porshe 911GT3のCMらしい。
サーキットを走る911GT3そのものでは無く、助手席の人を動揺ぶりを撮影したモノ。
確かにわかりやすい。路面がウエットだということも有るし、コースによると思うがペースは大した事は無いようだ。それなりのヒトがドライ路面でのフルブレーキングやら高速コーナーを攻めれば普通のヒトは気分が悪くなってしまってCMどころの話じゃない。

いや、それよりもだ。
ちょっと前のヤツなんだが、リカルドパトレーゼが、美人のカーチャンをだましてcivicでサーキットを軽〜く攻めた時の映像には敵うまい。

なんたって、マンマミーア! ですぜ旦那。

|

« 3/20のリハビリ。 | トップページ | 3/24のリハビリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/20のリハビリ。 | トップページ | 3/24のリハビリ。 »